ブランド風月 お取引の詳しいご案内
送料・手数料について
トップページ > 初めにお読みください




 ■ 弊社、取扱商品は、【中古品】です。
   商品状態に関する、ランク・商品状態の特記事項を必ずご確認ください。
   ご落札後は、ランク・商品状態をご確認頂いたものとしてお取引を進めさせて頂きます。

 ■ 入札キャンセルには、対応できません。
   誤って入札してしまい、落札が確定してしまった場合でも、【ご落札者様都合】でキャンセルとなります。
   ご入札の前には、慎重に商品状態・お届けまでの流れのご確認をお願い致します。

 ■ 実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります。
   パソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現される場合があります。
   また、大きな商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、
   素材感などにも違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。
   また、画像に写りきらない小キズや汚れのあることがございます。



 ■ ご落札が確定したら、まずは「オーダーフォーム」のご入力をお願い致します。
   オーダーフォームを入力する前にご入金される方が増えております。
   入金金額とお取引金額の一致に時間がかかると発送お手続きがスムーズに進まない場合が御座います。
   ご落札頂いた際には、まず「オーダーフォーム」のご入力をお願い致します。

 ■ ご落札が集中した場合、発送手続きが遅延する場合が御座います。
   週初め、月末は、お取引が集中する為、発送手続きが遅延する場合が御座います。
   予め、ご了承頂くと共に、お急ぎの場合は必ずお受取希望日をご連絡ください。

 ■ お取引に関するメールが届かない場合
   ○○○@tower-inc.comのメールアドレスの受信可能な環境にてお取引きをお願い致します。
   弊社では、ご注文確認時に必ずご指定頂いたメールアドレスにご連絡を差し上げます。
   ご落札から24時間以内に連絡がない場合は、メールが受信できていない可能性があります。
   *定休日を除く。   
   また、お客様にメールが届いているかの確認は、弊社では行えません。
   上記、ドメインのメールアドレスの受信設定を行って頂く他、
   パソコンメールをお使いの場合、メールボックスの空き容量のご確認をお願い致します。
   Yahoo!オークションをご利用の場合、連絡掲示板をご利用頂ける他、お電話でもお取引き進行の確認が可能です。
   *実店舗と営業時間が異なります。
    実店舗にご連絡頂いた場合、ブランド風月運営会社本部へのご連絡をお願いする場合が御座います。

 ■ 必ず、ご連絡のとれるお電話番号を記入してください。
   お取引に関して、ご確認事項がある場合、お電話にてご連絡させていただく場合が御座います。
   オーダーフォームには、必ず、ご連絡がとれるお電話番号をご記入ください。
    <電話にてご連絡させて頂く場合>
     ・ご注文時にご連絡頂いた情報に不備がある場合
     ・お振込名義がご連絡頂いたお名義と異なる場合
     ・商品に関してお伝えすることがある場合
     ・高額商品のご購入でクレジットカード払いをご希望の場合
   その他、お取引きをスムーズに進める上で、お電話が必要と判断した場合、ご連絡を差し上げます。
   また、商品配送時にも電話番号が必要になります。

 ■ アポイントなしでのご来社はご遠慮ください。
   ご来社をご希望される場合は、事前にE-mail、または、TELにてご連絡をお願い致します。
   必ず担当者がご返信致しますので、返信がない場合は、宛先確認後、再度ご連絡をお願い致します。
   ご来社の際には、メールにてお知らせするアポイント番号を必ずお申し出ください。
   アポイントなし、またはアポイント番号なしでのご来社は、お取り次ぎできませんので、予めご了承ください。

▲ ページトップへ