ブランド風月 お取引の詳しいご案内
送料・手数料について
トップページ > 保証について


1年保証 オーバーホール済機械式時計(AT)、型番が新しい機械式時計(AT) etc
3か月保証 電池交換済み電池式時計(QZ)、オーバーホール済アンティーク時計 *一部除外 etc
保証なし 未オーバーホール時計、電池式時計、アンティーク時計 etc

 弊社、取扱商品の一部につきまして、商品情報にある期間、保証致します。

 ただし、下記の場合は保証対象外となります。
  ・誤ったご使用方法や過失による故障・破損の場合 (内部への水入りや磁気・落下・強い衝撃による故障等)
  ・火災、水害、天災地変による故障・損傷の場合
  ・ご使用中に生じる外観上の変化に関するもの
   (ケース、ブレス、バンド、風防、文字盤、針、リューズ等に生じる傷や汚れ、メッキはがれ、サビ等の変化)
  ・ゼンマイ切れによる故障の場合
  ・品質及び機能点検上問題がないと当社で判断した場合
  ・他社でオーバーホール及びメンテナンス修理を行った場合

 ■ 時計の日差について
   日差計測は、弊社スタッフが行っております。
   クオーツ(QZ・電池式)時計は、日差計測対象外とし、計測対象の商品に関しては、商品情報への記載を行っております。

 ■ 時計の保存状況について
   弊社では、買取後、弊社にてクリーニングを行い、QZ時計は電池を消耗しないようにし、
   直射日光の当たらない環境で保管を行っておりますが、
   一般のお客様から買取を行った商品になりますので、弊社買取以前の保管状況に関しては、保証致しかねます。



  対象商品)
   ・ゴールド、プラチナ、シルバーを使用したジュエリー

  保証) なし

   保証は付きません。
  返品規約に該当する商品のみ、返品・返金を行うことができます。
  返品可能期間につきましても上記の通りです。

 ■ 新品仕上の貴金属ジュエリーについて
   弊社で中古にて買取を行った商品を専門業者にお願いし、新品仕上げの磨き処理、メッキ処理を行っております。
   ブランド正規店に依頼しての新品仕上げの磨き処理では御座いません。
   また、デザインの都合上、新品仕上を行った商品でも小キズが付いてしまう場合が御座います。
   予め、ご了承ください。

  【予めご了承いただきたいこと】
   ・石の研磨は行っておりません。
    ダイヤモンド等に小キズがある場合が御座います。

   ・ブランド名等の刻印付近は、磨かれていない場合が御座います。
    刻印が消えるのを防止する為、リング内側・ネックレスチャームの背面等の刻印付近に小キズがある場合が御座います。

 ■ 【未使用】の記載があるジュエリーについて
   弊社で新品仕上げを行った商品は。仕上げ後、未使用の為【未使用】と記載させて頂いております。


  鑑定書が付属しないダイヤモンドに関しては、グレードの記載を控えさせて頂いております。
  詳細をお知りになりたい場合は、E-mail、または、TELにてご連絡ください。
  *鑑定書のないダイヤモンドに対し、弊社計測でお伝えしたグレードと鑑定機関の鑑定結果が
   異なった場合も、返品・返金の対象外になります。 参考程度にご確認ください。



  対象商品)
   ・バッグ、
   ・(貴金属ジュエリー、時計以外の)服飾小物、
   ・アパレルの保証について

  保証) なし

   保証は付きません。
  返品規約に該当する商品のみ、返品・返金を行うことができます。
  返品可能期間につきましても上記の通りです。

▲ ページトップへ