ブランド風月 お取引の詳しいご案内
送料・手数料について
トップページ > よくある質問



 【 Q 】価格は税込ですか?税抜きですか?
 【 A 】出品形式に関わらず税抜価格を掲載しております。

 【 Q 】電話をかけられると困ります。取引に関するやりとりはメールでしたいのですが。
 【 A 】その旨、お取引き時の備考欄にてお伝えください。

 【 Q 】電話番号は記入しなくてもいいですか?
 【 A 】必須情報ですので、ご記入をお願い致します。
     ご記入頂けない場合、お取引きで確認が必要な事態が発生した場合、スムーズに確認が出来ない他、
     運送時に運送会社で確認が必要な事態が発生した場合、お取引きに遅延が発生する場合が御座います。

 【 Q 】直接商品を見ることはできますか?
 【 A 】お近くの店舗、または事務所にてご覧頂けます。
     ご来店の場合は、上記お問合わせ先にご連絡ください。
     *複数の実店舗がある為、お近くの店舗にご希望の商品がない場合が御座います。

 【 Q 】返品はできますか?
 【 A 】原則的に返品は出来ません。
     予め、返品規約をご覧頂き、ご承認の上、ご注文ください。詳細に関しましては、「返品について」をご覧ください。

 【 Q 】入札のキャンセルはできますか?
 【 A 】入札のキャンセルにはお答えできません。

 【 Q 】商品発送の完了通知が来ましたが、商品をキャンセルしたいです。
 【 A 】返品は出来ません。
     予め、返品規約をご覧頂き、ご承認の上、ご注文ください。
     詳細に関しましては、「返品について」をご覧ください。

 【 Q 】パソコンの画面で見ていたイメージが異なります。返品したいです。
 【 A 】返品は出来ません。
     予め、返品規約をご覧頂き、ご承認の上、ご注文ください。
     詳細に関しましては、「返品について」をご覧ください。

 【 Q 】商品の取り置きはできますか?
 【 A 】ご入札前にE-mail、TELにてご相談ください。 *すでに別のお客様の入札がある場合は、対応できかねます。

 【 Q 】家の近くに店舗があるのでそこで受取り、支払いをしたいのですが、出来ますか?
 【 A 】出来ます。(お支払のみ、お受取りのみも可能です。)
     ご落札後、どちらの店舗での受取り、支払いをご希望かをお伝えください。
     事前相談に関しましては、上記のお問合せ先にて承っております。
    *クレジット払いをご希望の場合は、別途手数料がかかります。予め、ご了承ください。

 【 Q 】プレゼント包装はできますか?
 【 A 】無料にて対応させて頂きます。ご落札時にご希望欄にてお知らせください。



 【 Q 】商品は本物ですか?
 【 A 】弊社取扱商品は、全て鑑定士鑑定済みの本物(正規品)です。
     ニセモノ、スーパーコピー品のお取り扱いは一切御座いません。

 【 Q 】商品ランクとはなんですか?
 【 A 】弊社の取扱商品は、新古品・中古品になります。
     商品の全体的な劣化の程度をランクにて表記しております。
     また、それぞれの商品で特記すべき劣化がある場合は、 ランク以外にも表記を行っております。
     ご入札、ご注文前には、必ずご確認ください。

 【 Q 】直接商品を見ることはできますか?
 【 A 】お近くの店舗、または事務所にてご覧頂けます。
     ご来店の場合は、上記お問合わせ先にご連絡ください。
     *複数の実店舗がある為、お近くの店舗にご希望の商品がない場合が御座います。

 【 Q 】「未使用品」とはなんですか?
 【 A 】展示品や購入してから一度も使用されていない商品のことを言います。
     正規店で販売している状態=未使用品では御座いません。
     一般のお客様から買取した商品、お店の展示に使用されていた商品が含まれますので、
     「未使用品」の表記があっても若干の経年変化がある場合が御座います。

 【 Q 】注文した商品の在庫がない場合はありますか?
 【 A 】ごく稀に御座います。
     実店舗、他のストアサイトでタッチの差で売却されてしまっている場合が御座います。
     その場合は、大変ご迷惑をお掛け致しますが、お取引きをキャンセルさせて頂く場合が御座います。

 【 Q 】時計のベルト調整はできますか?
 【 A 】大変申し訳御座いません。対応致しかねます。

 【 Q 】時計のOH(オーバーホール)とはなんですか?
 【 A 】一旦、時計をばらし、洗浄・組み立て直しを行います。 弊社では、信頼のおける時計技師に依頼しております。

 【 Q 】ジュエリーに「新品仕上」、「未使用」と書いてありました。どう違うのですか?
 【 A 】「新品仕上」は、弊社にて買取を行った中古のジュエリーに磨き(新品仕上)をかけております。
     「未使用」は、弊社にて買取を行った未使用の商品になります。(一般のお客様から買取を行った商品です。)
     新品仕上の場合、磨き処理後、使用されていない為、未使用の表記が付きます。



 【 Q 】購入したらどの位で届きますか?
 【 A 】最速で翌日のお届けが可能です。(地域、お支払方法、在庫場所によってことなります。)
     お急ぎの場合は、上記お問合わせ先にご連絡頂けると明確なお届け日が分かります。

 【 Q 】配達の時間指定はできますか?
 【 A 】無料にて対応させて頂きます。
     時間指定不可地域に関しましては、お客様に運送会社ドライバーとの調整をお願いする場合が御座います。

 【 Q 】クレジットカードは使えますか?
 【 A 】Yahoo!オークションをご利用の場合、Yahoo!かんたん決済でご利用頂けます。
     それ以外の場合、商品代引でのクレジット決済がご利用頂けます。
     *商品代引の場合、代引手数料 ¥1,150、クレジットカード手数料(税込価格の5%)がかかります。

 【 Q 】高額商品(30万円以上)の買い物をしたいのですが、クレジットカードは使えますか?
 【 A 】大変申し訳御座いません。30万円以上のお支払につきましては、
     前払い(銀行払い)、商品代引(現金払い)のみの対応になります。
     Yahoo!オークションをご利用の場合、オリコ分割払いがご利用頂けます。

 【 Q 】分割払いはできますか?
 【 A 】Yahoo!オークションのご利用の場合、オリコ分割払いがご利用頂けます。
     クレジットカード不要の分割払いになります。是非、ご利用ください。

 【 Q 】クレジットカード注文の際、電話で住所確認をされました。なぜですか?
 【 A 】クレジットカードの不正利用を防止する為にご連絡させて頂きました。
     お届け先が一般住宅でない場合もご連絡差し上げる場合が御座います。 ご了承ください。

▲ ページトップへ